be a super 7stars!!!!!!!

西畑くんのオタクになった頃、デビューなんて夢のまた夢で、きっとデビューしないまま、ジャニーズ事務所所属でいるんだろうと、そんなことを思ってた。りゅっちぇだけがデビューする覚悟は決めていて、残されてもりゅっちぇならいいかと思ってた。「デビューが全てじゃない」デビューできるかわからないアイドルを応援するのは西畑くんが初めてだった。今があまりに眩しくて、見ていたいと思った。


グループができて、隣にいた人がデビューした。実際は1年間で起こったことなのに、すごく長く感じた。悔しかった。嫌だった。置いていかれるのが嫌だった。2019年6月にいつかなにわ男子がデビューした時のために、おめでとうブログを書き始めた。





2021年7月28日。

この日に単独でコンサートがあることも、この日が横浜アリーナなのも、どうしても期待してしまうような条件が揃ってた。逆にここを逃したらもうないと思ってた。

遠い夢だったものを掴んだ時の大好きなアイドルたちの顔は忘れないと思う。




私はメインが大好きで、今も大好きで。だからなにわ男子もSnow Manもずっと好きじゃない。たぶん私はなにわ男子箱推しは一生できないんだと思う。それでも、西畑くんを、りゅっちぇを、康二くんを、デビューさせてくれた。そりゃさ、私が、望んだ形ではなかったです。でもそんなんとっくに打ち砕かれた夢だったから。

ずっと関西Jr.の中ではデビューに1番近いところにいた2人が、やっと、やっと、デビューです。大西畑が、永遠になった。


いざその日が来たら色々なことを考えて、喜びきれないんじゃないかと思ってた。

でも今は純粋に「おめでとう」と言えて、嬉しいという感情でいっぱいです。




「デビューしたいじゃなく、デビューしなきゃいけないと思う」と話した西畑くん。



本当に挫けずにここまで見届けられて良かったなーと、心の底から思います。今日をこんな気持ちで迎えられるなんて思ってなかった!康二くん!龍太くん!大西畑がデビューします!!


苦しかったことの方が多かったと思うけど、全部全部今日のためだったと思ったらなんでもあり!奇跡を見せてくれてありがとう!たぶん一生忘れない!そしてなにわ男子ありがとう!ずっとずっと叶えられなかった夢を、なにわ男子が叶えてくれました。いろんなものを犠牲にしてきたかもしれない。でもやっとこの日が来た!嬉しい!


あ〜ほんと、苦しかった!!ずっとだよね。ずっと苦しかった。色んなものが無くなって、でもデビューできなくて。どこに行ってももう見たかった姿は見れなくて、大きすぎる代償だった。



沢山沢山葛藤してきたね。りゅっちぇの、王道アイドルみたいな姿を見慣れてしまったけど、きっとずっと色んなものと戦ってたね。それでもずっと私たちの前では笑ってくれててありがとう。強い、キラキラのアイドルでいてくれてありがとう。りゅっちぇがいつもキラキラして笑ってくれていたから、私は何度も何度も救われた。きっとみんなそう。本当は遊びたかった時も、本当は悔しかった時も、笑って西畑くんが落ち込んだ時は真っ先に励ましてくれてありがとう。りゅっちぇが西畑くんを励ますのと同じだけ、西畑担もりゅっちぇに励まされていたと思う。ずっと関西ジャニーズJr.を背負って、ずっと頑張ってきてくれて、めちゃくちゃ大きくしてくれて、本当にありがとう。


必要以上に「関西ジャニーズJr.」を背負う西畑くんが、たまにどうしようもなくもどかしかった。でもそりゃそうか。「関西を任せた」って康二くんから言われたもんね。きっと自分がジャニーズJr.でいるうちは、重い荷物をずっと背負ってた。それは他のメンバーには渡せない荷物だったんだと思う。ついに降ろす時がきて、きっとちょっと寂しくなるんだろうな。私も。ずっと明日があるか不安だった。簡単には辞めないだろうってわかってた。わかってたけど保証がなかったから。ずっと不安と期待が半々だった。奇跡みたいな時間だった。君のデビューを心の底から「おめでとう」って言えます。一生の仲間ができたね。本当におめでとう。


珍しく大泣きするりゅっちぇのところにいって慰めるように抱き締め合う大西畑が、私のずっと見たかった大西畑でした。もう立派な2人で、ずっと一緒に歩んできた2人で、2人が永遠になったことがとにかく、とにかく嬉しい。たぶんずっとずっと大好きだなぁって思った。


f:id:yumenotochu:20210728225156j:plain



西畑大吾くん

大西流星くん

長尾謙杜くん

道枝駿佑くん

高橋恭平くん

藤原丈一郎くん

大橋和也くん


2021年11月12日、CDデビューおめでとう!!

永遠に煌めきますように!!!!!