2021-01-01から1年間の記事一覧

同じ青春を生きていくんだ

2021年11月12日。ついに!!!推しがデビューします!!!!世界中駆けずり回って、「私の推しがデビューします!」と叫びたい。自分の推しのCDを買える。嬉しい。永遠ではないかもしれないけど、きっとこれからは終わりを教えてもらえる。嬉しい。「なにわ…

be a super 7stars!!!!!!!

西畑くんのオタクになった頃、デビューなんて夢のまた夢で、きっとデビューしないまま、ジャニーズ事務所所属でいるんだろうと、そんなことを思ってた。りゅっちぇだけがデビューする覚悟は決めていて、残されてもりゅっちぇならいいかと思ってた。「デビュ…

夢中さ。

これは、「夢中さ、きみに。」の感想文に見せかけた私のことのブログ。「無駄なことってなんかいいでしょ」予告で、林くんはそう言ってた。12月5日12:00。大西流星単独初主演連続ドラマが発表された。ドラマ4作目にして主演。ドラマ初出演から8年。誰のバー…

進む、ということ。

関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜が終わり、ようやく年が明けた2021年。自分が歳をとったのかなんなのか、若い、フレッシュなコンサートで眩しかった。本当にタイミングが悪くて、やっと有観客でできると思ったコンサー…

変わらない明日を嘆くよりも変わりたい今日を生きればいい

西畑大吾くん、24歳のお誕生日おめでとう。今日は過去を振り返ったりするんじゃなくて、今の西畑くんに伝えたいことを書きます。私は西畑くんじゃないからほんとのとこはわからない。けどきっと強くない人だと思う。西畑くんがアイドルでいる時間のほんの一…