夢中さ。

これは、「夢中さ、きみに。」の感想文に見せかけた私のことのブログ。「無駄なことってなんかいいでしょ」予告で、林くんはそう言ってた。12月5日12:00。大西流星単独初主演連続ドラマが発表された。ドラマ4作目にして主演。ドラマ初出演から8年。誰のバー…

進む、ということ。

関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜が終わり、ようやく年が明けた2021年。自分が歳をとったのかなんなのか、若い、フレッシュなコンサートで眩しかった。本当にタイミングが悪くて、やっと有観客でできると思ったコンサー…

変わらない明日を嘆くよりも変わりたい今日を生きればいい

西畑大吾くん、24歳のお誕生日おめでとう。今日は過去を振り返ったりするんじゃなくて、今の西畑くんに伝えたいことを書きます。私は西畑くんじゃないからほんとのとこはわからない。けどきっと強くない人だと思う。西畑くんがアイドルでいる時間のほんの一…

思い出はいつも優しい

向井康二Myojo1万字インタビューを読みました。もう1ヶ月経ってネタバレもクソもないと思うので私の感想文を(書いたのは発売日)。このブログは受け取り方によっては勘違いをされてしまうかもなとも思ったんですが、もうほんとにあくまで私の気持ちで、言って…

想いを永遠に背負っていてほしいわけじゃない

真ん中にいる子を好きになったのは、西畑大吾くんが初めてだった。だから、真ん中を好きな人の気持ちも知らなかったし、真ん中に立つ子の覚悟を知らなかった。キンプリがいなくなって、去年も追われる立場だった。だけど去年と今年、気持ちは全然違った。今…

君が輝ける未来を

18歳になって2日目の「ダイヤモンドスマイル」を見て、18歳になったばかりだったけど、私なんかよりずっと強かったし、沢山いたJr.の中で、大西畑が1番強かったと思った。「大学に進学する」とずっと言っていたけれど、結局、どんな過程でどんな選択をしたの…

いつの日か偶然に出会えることがあるのなら

向井康二くん。26歳のお誕生日、おめでとう。この一年で環境が目まぐるしく変わったと思います。康二くんも、康二くんのファンも。私の見ていない康二くんも沢山いるんだと思う。目まぐるしい活動を見ていると、正直、もう「ライバル」なんておこがましくて…

未来は何色なのだろうか。

室龍太くん、31歳のお誕生日おめでとう!!このブログを書くにあたって、去年の龍太くんの誕生日ブログを読み返した。確実に1年前とは違う気持ちで今、このブログを書いています。この1年、龍太くんはきっと過去1番、働き詰めだったんじゃないかと思う。いや…

君の笑顔がわたしの生きる未来

『入った瞬間グループができて、ずーっと同期の中でもきっとちょっと妬まれていただろうし、先輩にも妬まれてもおかしくないポジションでずーっとずーっとやってきたと思います。だって「できない」が許されなかったんだよ。「若いからしょうがない」とか「…

君は君のままでいて。

高橋恭平くん!!20歳のお誕生日おめでとう!!この前も言うたけど、なにわ男子の誕生日全員分書こうチャレンジではありません!!あしからず!!20歳ってさ〜一生に一度だよね。まぁ言うて21だって22だって一生に一度なんだけど、やっぱさ〜20歳って特別じ…

今を好きなように生きろ

藤原丈一郎くんお誕生日おめでとう。私がジョルミゲダの誕生日ブログを書くなんてビックリじゃない?私が1番ビックリしてる(笑)3日前に思い立って筆を取りました(実際はもちろんスマホですが)(とか言ってたら誕生日終わったので誕生日お祝いブログじゃなくな…

立ち上がれさぁ派手に行こうぜ〜康二くんがJr.じゃなくなる日

拝啓 関西ジャニーズJr. 向井康二様2020年1月22日。明日、「D.D.」という、クッッッソかっこいい曲で、Snow ManとしてCDデビューを迎える向井康二くん。今日が関西ジャニーズJr.、いやもしかしたらもう関西ジャニーズJr.ではないのかもしれないけれど、ジャ…

西畑くんが幸せな夢を見れますように

西畑大吾くん。23歳のお誕生日、おめでとう。22歳の1年、「ニャンニャン」と始まった1年、君は本当によく頑張ったと思う。今日は君の誕生日だから、アホみたいに労って褒め称えるブログにします。3月、康二くんと龍太くん不在の春松竹、君はSHOW TIMEの構成…

君たちがくれた夏

大好きだった夏。大好きだった少年たち。今年の少年たちを見てもいないのに、1番だと決めつけるのはおかしいかもしれない。けれど私は、あの夏を永遠にしたい。2018年夏に書き始めたこのブログ。ずっと公開できなかった。これを公開しちゃったら、本当に終わ…

2019年の振り返り

2019年、どんな1年でしたか。私にとっては3年分くらいをギュッと凝縮したような、非常に濃い1年でした。年末を迎えて「今年もあっという間だったな〜」と思わないのは、久しぶりな気がします。1月4日、城ホの大号泣「My dreams」から始まった2019年。不安に…

優しさに触れて、叶うはずだった夢を見る

ずっと、羨ましかった。同じことをしても受け取られ方が違って、君には許されることも西畑くんは許されなくて。結局君に守られて君の評価が上がる。先輩たちはみんな君の味方をする。君の応援はしたのに、西畑くんたちに「おめでとう」を言ってくれなかった…

有償で有限な愛を

私は、上手にステマもできないし、莫大な数の人に西畑くんの良さを広められるような人間でもない。でも、西畑くんが謙虚に、回りくどく熱い思いを見せてくれたので、私なりに、私の覚悟を見てもらうことで、「私の1票なんてどうせ意味ない」って思ってる人の…

誇りを持てる君がいるから

君はこのエンターテイメントの世界で生きることができて幸せでしたか。私が君を初めて認識したのは2007年9月のことだったと思う。自分と同い年のアイドルがデビューすることになった。当時、ジャニーズアイドルの中で過去最年少でのデビューだった。12歳。小…

誰も見たことない景色を見に行こう

2018年10月6日。なにわ男子結成。まぁ10月4日からオタクは知ってたわけですが、西畑さんが10月6日って言うので10月6日。あの時「おめでとう」が心から言えなくてごめん。やだって泣いてごめん。なかなか進めなくてごめん。いつも振り返ってばかりでごめん。…

せめて今日だけは消えないで

(数日間かけて書いてるので似たようなことを繰り返し書いてるかもしれませんがご愛嬌でお願いします。笑)(めちゃくちゃ長いのに内容がないのもご愛嬌でお願いします。笑)私が関西ジャニーズJr.を大好きになった理由10選1.西畑大吾がいる西畑大吾がいる。これ…

君はどこまでも行けるはず〜2019夏

夏が、終わります。8月24日、25日は24時間テレビでした。毎年、24時間テレビを見ると「あ〜夏が終わるな〜」って思ってた。例年以上に今年の24時間テレビは特別なものになりました。なにわ男子と出会った秋、葛藤した冬、寂しくて泣いた春、そして、なにわ男…

季節外れの桜が咲いた〜拝啓 向井康二様

拝啓 大好きな向井康二様優しすぎるくらい優しい康二くんが、初めて自分のために選んだ道で、夢を掴み取りました。あの瞬間、私は私が見てきたとても短い関西ジャニーズJr.の時間が頭をよぎった。全部全部宝物だと思った。なくしたくなかった。でも花束を持…

りゅっちぇの歩む道が希望で溢れますように

大西流星くん。18歳のお誕生日おめでとう!!初めてりゅっちぇを知った時、まだ10歳だったな〜〜〜7年後、まさかりゅっちぇのことをこんなに好きになるなんて思ってなかったよ。関西にハマり出して初めての現場が「魔女の宅急便」でした。16歳のりゅっちぇが…

もう二度と戻れないって話

私の夢。あの頃の私の夢はなんだったんだろう。『My dreams』この曲以上に胸を裂かれる曲はない。あの日泣きながら、あんなに泣きながら歌ったこの曲が、大切で、宝物で、大好きだ。そして、同じくらい、大っ嫌いだ。龍太くんと康二くんの挨拶を聞いて涙を流…

SMGO‼︎

初めて買ったCDも、初めて買ったDVDも、初めて行ったコンサートも、初めて他人のために泣いたのも、初めて嬉し泣きをしたのも、初めて悔しくて泣いたのも、私の人生の初めてのほとんどがジャニーズだった。11歳、小学6年生の時、朝のニュースもNHKを見てるよ…

「俺のスカート、どこ行った?」感想文

2019年4月クール。「俺のスカート、どこ行った?」という良ドラマが生まれました。最終回を見て思わず感想文を書いてしまうくらい、本当に心動かされたドラマだった!元々学園ドラマが好きというフィルターもありますが、久しぶりに学園ドラマを見て、学生の…

康二くんが優しさと温かさで包まれますように

向井康二くん、25歳のお誕生日おめでとう!!私は康二くんのことを「桜みたい」だとブログに書いたことがある。その時イメージしたのは、咲き誇る桜ではなく、舞っている桜だった。小さい頃、散っていく桜の花びらを掴まえるのが好きだった。なかなか取れな…

龍太くんがこれから見る景色が綺麗なものでありますように

室龍太くん!!!お誕生日おめでとうございます!!!!祝・30歳!!!!1年前は、龍太くんをこんなに好きになるなんて思っても見なかった。マジで革命。私の中で革命を起こした人です。無駄にジャニオタ歴だけはそこそこあるので、BOYSもveteranも知ってい…

青春は戻らないらしい

10連休10連休うるさい世間。10連休どころか連休すらない私。そんな私も平成が終わってしまうのは死ぬほど寂しくて、なんだかエモーショナルな気持ちになり、元担のコンサートDVDを見るなどしてしまいました。今思えば私のジャニオタとしての始まりは、「Hey!…

この涙で花を咲かせようか。

平成最後のブログです(たぶん)。映画 少年たち 映画と実演アンコール上映会19:15〜の回、丸の内ピカデリーで観てきました。てか聞いてほしい。今日の私は僕らAぇ!groupって言いますねん!の1部観てからピカデリー向かったの!アクティブすぎない?計15人の…